。* 。 しあわせのタネ 。* 。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
冬季限定甘えん坊犬 :: 2010/03/11(Thu)

夕飯の後片付けが終わり、「ふぅ~、やれやれ」と一息つこうとすると、毎晩聞こえてくる鼻笛の音色。

ピィ~~~
ピィ~~~
ピィ~~~


それはデイジーの

ホットカーペット点けて~~~
一緒に座って~~~
ブランケット掛けて~~~


という訴え。

ハイハイ、わかりましたよ、お嬢様。

20100308.jpg

デイジーは人間にベタベタ甘えるのが好きな子ではありません。
自分が甘えたいときだけ強烈にアピールし、満足するとプィっとどこかへ行ってしまう、猫のような気まぐれな子。

201003111.jpg

そんなデイジーが冬の間だけはベッタリ甘えん坊犬に変身。
あと1ヶ月もしたら、この甘い時間もなくなってしまうのかと思うと寂しい。

201003112.jpg

年中甘えてくれてもいいんだけどなぁ。

  1. デイジー
  2. | comment:4
