。* 。 しあわせのタネ 。* 。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
つまんない :: 2010/05/12(Wed)


「チェスがいないとつまんない」

201005122.jpg
「仕方ないから、姐さんで遊ぼう」

201005123.jpg
「チェスがいたときはアタシのこと仲間はずれにしたくせに!」

201005124.jpg
「今さら何よ!」

201005125.jpg
まぁ、まぁ、デイちゃん、へそ曲げないで。 これからまたリキ坊の遊び相手よろしくね。

  1. デイジー&リッキー
  2. | comment:0
夕方恒例バトル :: 2010/03/19(Fri)

膝の具合がよくなってきたせいか、リッキーがデイジーに遊びをしかけることが多くなりました。
以前はリッキーに遊びに誘われると緊張気味だったデイジーも、売られたケンカを買う しかけられた遊びに応じるのが楽しくなってきているようです。

なぜか毎日夕方になると遊び始める2頭。

201003191.jpg
リッキーのカプカプ攻撃でスタート。

201003192.jpg
これ、何しているところなんだろう?

201003193.jpg
デイジーはカプカプよりも引っ張りっこのほうが好きなので、おもちゃ箱からロープやぬいぐるみを引っ張り出してきては、リッキーに見せびらかします。

201003194.jpg
かわいそうなプルート・・・

楽しく遊んでくれるのはいいのですが、その間デイジーはずーーーっとガウガウ言いっぱなし。
テンションが上がると吠えが止まりません。
遊ぶときに吠えまくるのが気になると以前トレーナーさんに相談したことがあるのですが、これ位は許してやってもいいんじゃないかといわました。

ま、デイジーが幸せでいてくれるのならいいんだけどさ・・・
でもね、引っ張りっこしているときにガウガウ言ったらリッキーに負けるってこと、いい加減気付いてもいいんじゃない?

  1. デイジー&リッキー
  2. | comment:3
