。* 。 しあわせのタネ 。* 。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
チェス正式譲渡 :: 2010/05/30(Sun)

4月29日にトライアルを開始したチェス、めでたく正式譲渡となりました。

いぬ親さまからメールをいただいたので、ご紹介します。

チェスはよく食べ、お散歩も大好き、一緒の部屋で寝て、一緒にベッドの上でくつろぐことも多いです。とてもとても可愛いです。

近所のお買いものから帰ってきたら、鍵の音でチェスが1、2度ワンッ!と鳴きます。
ポーとは違う声なので分かります^^

そして最近は2匹でレスリングごっこをしていて、大きく口を開けてずっと飽きずに遊んでいます。

ポーの真似をしているのか、2本足で立って私たちの顔に顔を近づけて挨拶をしてくれるような時、それを見てチェスも同じようにするのが賢いなあと感心します。

散歩から帰ってきたら、前足の爪を噛んで夢中でお手入れ?するのが日課のようで不思議です。

チェスが来てくれて、ポーにもいい遊び相手が出来、楽しそうです。
私たちもわが子としてとても愛しく思っています。

この素敵なご縁をいただけて感謝しています。
チェスに逢えてよかったです。

これからも家族4人仲良く暮らしていきます。




以前、チェスをドッグランに連れて行ってくださったときの写真を送っていただいたのですが、ブログに載せるの忘れてました・・・ すみません。

お話を聞いていて、チェスもいぬ親さまも、先住ワンちゃんもみんな幸せそうで、本当にいいご縁だったなとこちらまで幸せな気分に。

201005302.jpg

M様、これからもチェスのことをよろしくお願いします。

というわけで、リキ坊、キミの大好きなチェスはもう戻ってこないから。
代わりにリョウと仲良くしてね。

201005301.jpg
「えっ! このチビと?」



スポンサーサイト
  1. 預かり犬
  2. | comment:3
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。