。* 。 しあわせのタネ 。* 。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日お届けです :: 2010/07/30(Fri)

いよいよリョウの卒業の日が迫ってきました。

連日の猛暑のせいもあってか、モシャモシャリョウが非常に暑苦しく見えたので、婿入り前にトリミングをお願いしました。


お目目パッチリ! すっきりして、かわいくなりました。

201007302.jpg
今回もじっとしていなくてトリマーさん泣かせだったみたいだけれど、それでも前回よりは大人しくしていてくれたそうです。
回を重ねるごとに慣れてくるでしょう、たぶん・・・

201007303.jpg
トリミングサロンで買ったおもちゃで遊んでご機嫌。
婿入り道具用にもうひとつ買ってきました。

お届け前はいつも嬉しさと寂しさ、期待と不安が入り混じった複雑な気持ちになります。
でも、一度は要らないといわれた子を愛してくれる家族が見つかって嬉しいのがやっぱり一番。

いぬ親さんが決まってから、リョウに新しい家族のことを話して聞かせてきました。

明日から新しい生活が始まるよ。
幸せになるんだよ、リョウ。

  1. 預かり犬
  2. | comment:3
次のページ
