FC2ブログ

。* 。 しあわせのタネ 。* 。




リョウお届け :: 2010/08/02(Mon)

大変遅くなってしまいましたが、リョウのお届けの話です。

7月31日の土曜日、リョウを葛飾区の新しいお家までお届けに行ってきました。

出発前に恒例の子供たちとの記念写真を撮ろうと思ったら、カメラが動かない!!
(バッテリー切れかと思ったのですが、もしかしたらCFカードの故障かも?)

急遽数日前に買ったばかりのコンデジをバッグにいれて出発。
まだ使い方がよくわからずに、お任せオートモード、ノーフラッシュで撮影したので、ブレブレの写真ばかりでした・・・ orz

1時間半ほどでいぬ親様のお宅に到着。

リョウは部屋に入った瞬間は緊張していたようですが、すぐに探検モードに。

いぬ親様にはお届け前にケージとトイレトレイ、首輪とハーネス、リード2本の準備をお願いしておいたのですが、それ以外にもかわいいベッド(でもトイレがしっかりできるようになるまでは出番なさそう??)、冷え冷えマットに大理石ボード、洋服におもちゃとたくさんのグッズを用意してリョウを待ってくださっていました。


我が家で使っていたのと同じ猫じゃらしも!!

譲渡のお話の間、リョウはずっとおもちゃで遊んでいて、初めてのお家に来たとは思えないほどのリラックスムード。
ま、そこがリョウらしいんだけどね。

201007312.jpg
ママさんに撫でられてうっとりの図。

201007311.jpg
代々シーズーを飼っていらっしゃるご家庭で、本当にシーズーが大好き、リョウのことがかわいくて仕方がない!といったお気持ちがよく伝わってきました。

201007313.jpg
近くにお住まいのご実家のご家族もリョウの到着を心待ちにしてくださっていました。

元気で明るいリョウが、たくさんの笑顔をご家族にもたらしてくれることを期待しています。

トイレトレに不安を残したままの卒業となりましたが、溢れんばかりの愛情と広い心でリョウを包んでくださるご家族なので、きっと大丈夫だと思います。

G様、リョウのことをどうぞよろしくお願いします。



足にハンデがあるにもかかわらず、リョウにはたくさんのお問い合わせをいただきました。
皆様のリョウを思う優しいお気持ちに感謝いたします。
同時に、そのお気持ちにお応えできなかったことを本当に申し訳なく思います。
今回ご縁がなかった皆様にも、保護犬との素敵な出会いが訪れることをお祈りいたします。

スポンサーサイト



  1. 預かり犬
  2. | comment:5