。* 。 しあわせのタネ 。* 。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アン通信・9/27 ビッグニュースです!! :: 2010/09/30(Thu)

アップが遅くなりました。 

アンの赤い糸見つけたの巻。

本日(27日)「アン」のお見合いがあり、「幸せの赤い糸」が繋がりました。

19日の「犬親会」では、どなたからもお声がかからず、がっかりしていた「仮父・仮母」だったのですが、ちばわんスタッフ「かおり」様から22日に突然の「応募のメールが来ましたよ」の連絡をいただき、急転回して本日のお見合いとなりました。

犬親希望者様は今年の5月に15歳になるビーグル犬を癌で亡くされ、犬親募集に掲示されている「アン」を目にしてお声をかけてくださったそうで、あいにくの雨にもかかわらず、近くに住むお嬢様と一緒に都内からお越しくださいました。

お見合い中、お嬢様と「顔つきが先代犬そっくり」・「思ったとおりの子だった」などと話しながら「アン」を優しく撫でてくださる姿に「仮父・仮母」は本当に嬉しい思いでした。
お見合いの終わりに「乳腺腫瘍手術歴」・「推定年齢」・「ビーグル犬の性格」など、全てを承知の上で受け入れてくださるとお返事をいただきましたので、「アン」の残りの犬生をこの方にお願いしようと思います。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
お試し生活スタートまでもうしばらく、応援のほど宜しくお願いいたします。




10092713P9270007.jpg

10092715P9270010.jpg

アン、おめでとう!
のんびりゆっくりいいご縁があるのを待ちましょうなんていっていたのに、ビックリ!

きっと先代ビーグルちゃんもお空からアンを応援してくれるでしょう。

10092715P9270013.jpg

ハルちゃん、マリン、お届けまでもう少し、アンのことよろしくね。

  1. 預かり犬
  2. | comment:3
次のページ
