FC2ブログ

。* 。 しあわせのタネ 。* 。




リョウ、久しぶり! :: 2010/09/22(Wed)

↓のエントリーにもありますように、アンの応援のため、いぬ親会に行ってきました。
家を出て15分程経ったところで、私の帽子を忘れたことに気が付き、Uターン。
悪いことは重なるもので、高速で渋滞に引っかかり、予定よりも1時間遅れで会場に着きました。

アンのいるテントの番号を受付で確認して、テントに向かってフラフラ歩いていたところ、私の名前を呼ぶ声が。
そこにはリョウのいぬ親さんがいらっしゃいました。

え~っ! ビックリ~~!!
リョウ、久しぶり! 元気だった?

201009191.jpg
「久しぶり? 誰だっけ?」

・・・リョウ、仮ママのことを覚えてる?
しっぽ振り振りしてくれたから、覚えていることにしておくね。

リョウは体重も増え、体がひとまわり大きくなったと聞いていましたが、抱っこしてみて改めてその成長振りに驚きました。
ホント、大きくなったねぇ。
でもかわいさは変わらずだね。

201009192.jpg

相変わらず外が怖くて、ハーネスを付けただけで固まってしまうそうですが、家の中では元気、元気。

お墓参りの前にいぬ親会に寄ってくださったとのこと。
G様、お忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございました。
そして、お待たせしてしまってすみませんでした。
幸せそうなリョウの姿を見られて、本当に嬉しかったです。


そうそう、リョウのいぬ親さんがブログを開設されました。
『with a smile』 
ぜひかわいいリョウに会いにいってくださいね。


今日はここまで。
次回、アンについて書きます~。

スポンサーサイト



  1. 預かり犬
  2. | comment:0