。* 。 しあわせのタネ 。* 。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パフお届け :: 2010/10/31(Sun)

今日はパフのお届けの日。

家を出る直前に次男がパフに自分の手を舐めさせていました。
「この味覚えておいてね。 今度会ったとき、すぐにボクのこと思い出してね」

パフ、坊ちゃんと仲良くしてくれてありがとね。

最初はカチンコチンに固まっていたけれど、この1ヶ月で随分と成長したよね。
新しいお家でもきっと大丈夫。 がんばれ!


ここがパフの新しいお家だよ。
トイレじゃなくて、ハウスで寝てね。

着いたばかりのときは固まっていたパフですが、いぬ親様と私が譲渡の話を始めると部屋の中をこそこそと動いていました。
人が見ていないと結構動けるんだよね。 その調子、その調子。

201010313.jpg
今日からはパパさんと一緒に散歩。
車や自転車が怖いときはパパさんの後ろに隠れるんだよ。

201010314.jpg
抱っこもちょっと緊張気味?

201010311.jpg
ビビリな子ですし、心配していないといえばウソになりますが、このいぬ親様なら大丈夫。
きっとパフが安心して暮らせるお家となると信じています。

さっそくいぬ親様がパフの様子を教えてくださいました。

パフはご飯もあっという間に完食し散歩も無事終了しました
外で1回だけですがオシッコもし、あまり車に驚く様子も見せませんが
部屋の中ではダイニングテーブルの陰に隠れてこちらの様子を窺ってます
だいぶ疲れたようでたまにうたた寝しています

まだまだ緊張してばかりですが
水入れの水を飲まないので指先に水をつけて口元にもっていたら
ペロペロ舐めて飲んでくれました
ゆっくりでも一歩一歩進んでくれたらと思います



パフはF・パフ・力丸という名前になって、新しい生活をスタートしました。
力丸がファーストネームで、パフがミドルネームだそうです。
力強い子になってほしいという願いをこめて、力丸という名前になりました。

ウチのリキ坊ちゃんにちなんでという説もチラッと聞きましたが、冗談ですよね?
ヘタレのリキと呼ばれているほどですので、力強い子は望めませんよ~(汗)

いぬ親様はブログも立ち上げてくださいました。
「ほわほわ!」
力丸の家庭犬への修行、私も応援していきたいと思います。

F様、力丸のことをどうぞよろしくお願いします。

  1. 預かり犬
  2. | comment:2
次のページ
