FC2ブログ

。* 。 しあわせのタネ 。* 。




パフの赤い糸 :: 2010/10/25(Mon)

昨日、大切なお客さんがいらっしゃいました。


お客さんからわんこ大好きオーラがでているのか、ビーグルズは熱烈大歓迎。

201010242.jpg
リッキーは膝の上にのしかかり攻撃をかけ、おまけになめる、なめる。

201010243.jpg
デイジーも頭をすりすり、体くねくね、甘噛みまでするほど。
ツンデレ嬢が家族以外の人にここまで甘えるのを見たのは初めてで、マジで驚きました。

でもね、お客さんはあなたたちに会いにきたわけじゃないの。
パフに会いに来て下さったんだよ。

201010244.jpg
「えっ、ボク!?」

数日前にいぬ親希望のアンケートをいただき、お見合いの運びとなりました。
パフはガチガチに固まっていましたが、まぁ、それは予想通り(苦笑)

お散歩のときのパフのビビリ具合も見ていただいたのですが、それでもパフを希望してくださいました。

犬の扱いに慣れていらっしゃるし、これだけビーグルズが気に入ったご夫婦ですから、パフもすぐに慣れるでしょう。

というわけで、パフのトライアルが決定しました!

201010245.jpg
「ボク、ひとりっこになるんだよ。 もう姐さんにベッドやサークル取られないで、のんびり眠れるんだって」

応援してくださった皆様、ありがとうございました。
パフの幸せを願って、婿入りの準備を始めたいと思います。


スポンサーサイト



  1. 預かり犬
  2. | comment:6