。* 。 しあわせのタネ 。* 。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パフ・力丸 正式譲渡 :: 2010/11/30(Tue)

力丸(パフ)がいぬ親さま家族とお試し生活を始めて1ヶ月。
めでたく正式譲渡となりました。


力丸、おめでとう!!

いつも奥様がブログで力丸の様子をお知らせくださっているのですが、今回はご主人様からメールをいただきました。

力丸が来てちょうど1ヶ月になりました
だいぶ散歩にも馴れたようですが、他の犬(というよりは飼い主さん)からは逃げ回ってしまい、みなさんに「驚かせてごめんなさいね」と優しい言葉を掛けて頂いてます
ご近所様の間では最弱の称号を欲しいままにしていますが、そんな草食ぶりに散歩のたび「かわいい」という声も多く掛けて頂いてます
まだまだ知らない人とのコンタクトは苦手のようですが、通りすぎる車や自転車、人にはだいぶ馴れたようです
キャリーに入って電車にも乗れます
石神井公園でなら知らない人にも全く物怖じしません
初めてきたときはゲージの裏に半分隠れて「家政婦は見た」状態でしたが、今では腕枕でいっしょに昼寝しています
妻限定ですが、オスワリも憶えました

たった1ヶ月でいろんなことができるようになりました
それもきっとかえで様の家でたくさんの愛情を注がれ、ビーグルズから家庭犬のイロハを学んできたからだと思います

素晴らしい家族と廻り逢わせていただき、本当にありがとうございます


「最弱の称号を欲しいままにして」 って・・・ 思わずプッと笑ってしまいました。
うん、まぁ、力丸はジャイアンタイプじゃないしね。
でも、サークルから脱走するようになったそうですし、そろそろ本性を現すかも?なんて思ったりもしています。

力丸、名前に負けないような強い子になるんだよ。
そして、いつまでも幸せにね。

  1. 預かり犬
  2. | comment:0
次のページ
