FC2ブログ

。* 。 しあわせのタネ 。* 。




いぬ親会に参加 :: 2010/12/20(Mon)

チーちゃんのいぬ親会デビュー、無事に終わりました。
お天気はいまいちでスカッと晴れず、気温も低かったのですが、風がなかったから思っていたよりはマシだったかな。
年末の忙しい時期ですが、多くの方がお越しくださいました。

チーちゃんは

最初はちょっと不安そうな顔をしていましたが・・・

201012192.jpg
なでなでなで

201012193.jpg
なでなでなで

201012194.jpg
なでなでなで

たくさんの方にいっぱいなでてもらって、ご満悦。

さらには

201012195.jpg
草の上でスリスリスリスリ

201012196.jpg
同じテントにいた子と遊ぶ、遊ぶ

と、まぁ、いぬ親会を存分に楽しんできました。

チーちゃんをなでてくださった方みなさん、口をそろえて、
「思ったよりも小さい」、「写真で見るよりも小さい」
と、チーちゃんの小ささに驚かれていました。

でしょ、でしょ? 
私も初めてチーちゃんに会ったときに驚いたもん。
ブログでも小さいことを繰り返しお伝えしていますが、やっぱり実物を見たら驚くよね。


あと、何回か「チートスくん」と呼ばれてしまいました・・・

チーちゃんに洋服を買ったとき、ピンク色にするのはためらったので(何で?とか聞かない!)、赤い色の服にしたのですが、それでも男の子に間違えられちゃった。
う~ん、スカート付きの洋服にしたほうがよかった?

鼻黒だとキリッとした顔に見えるからでしょうかねぇ?
と、会場に遊びに来て下さった、ロンママさん家卒業わんこのリンリンちゃん(預かり名:つばきちゃん)のママさんと苦笑い。
201012197.jpg
キリッとした顔の美人さんなんだよね。

今回は本当にたくさんの方とお話をさせていただきました。
こんなにお話したのは初めてかも。
(私が預かる子ってアンケートが集中することってないし、どっちかっていうと閑古鳥が鳴くほうだし・・・)
風邪で喉を痛めていたところ、しゃべりまくって後半は声が枯れてしまいました。

チーちゃんは一生懸命なでてアピールをし、私もチーちゃんの売り込みをがんばったのですが、決定打に欠けたのか、今回は赤い糸は繋がりませんでした。

チーちゃんに新しい家族というクリスマスプレゼントをあげることができなくて残念ですが、とびっきりいいご縁があるまでもう少し待ちましょう。

次のいぬ親会のために、スカート用意したほうがいいかな?


スポンサーサイト



  1. 預かり犬
  2. | comment:2