。* 。 しあわせのタネ 。* 。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
スターズオンアイス :: 2011/01/17(Mon)

一生に一度でいいので、生プルシェンコ&大ちゃんを見たい!と、昨日スターズオンアイスの東京公演に行ってきました。

201101161.jpg

アイスショーなんて、16年ぶり。
16年前のアイスショーもスターズオンアイスでした。
当時アメリカに住んでいたのですが、その頃はアメリカではまだフィギュアって人気があったんだよなぁ・・・



そういえば、バンクーバーの男子メダリストが揃ったのね。
ランビエールも呼んでくれれば、トリノのメダリストも揃ったのに。

で、ショーですが、ホント楽しかった。

生プルシェンコはすごかった。
サービス精神旺盛で、お客さんを盛り上げるのが上手。
おまけにあのオーラ。
それまでおとなしかった会場がわぁーっと(キャーっと)なり、一気にテンションアップ。
この人はやっぱり特別!

大ちゃんも負けず劣らずの声援を受けていました。
マンボが見られて幸せ~♪
冒頭のコンビネーションジャンプが決まったときには、私も思わず黄色い声を上げてしまいました。

荒川さんの3回転-3回転すごいっ!
サーシャのI字スピンきれいっ! スパイラルもきれいっ! 
昔はジャンプや独特の振り付けにばかり目がいっていたけれど、カートってこんなにスケーティングの上手い人だったんだ。
とか、思いっきり舞い上がってきました。

あっという間に終わってしまったショーですが、それでも非常に幸せな2時間でした。
また行きたいな。 でもチケットの値段を言ったら、ダンナに叱られそう。




スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. | comment:2
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。