。* 。 しあわせのタネ 。* 。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
チィ正式譲渡 :: 2011/02/03(Thu)

またまたブログ更新をサボっていましたが、今日は嬉しいお知らせがあるので久々に記事をアップです。

昨年末からお試し中だったチートス改めチィちゃんが無事正式譲渡となりました。
お試し中、こまめに近況報告をいただいていたのですが、チィちゃんも先住犬のジュリちゃんも、そしていぬ親様もと~っても幸せそうで、メールをいただくたびに私までニコニコでした。

そして、お試し生活開始からちょうど1ヶ月が経った1月30日にいただいたメールです。

チィが我が家にやって来て1ヶ月が経ちました。

おトイレはほぼ完ぺきに覚えてくれました。ジュリとも仲良く遊べるようになりました。
お風呂も何とか我慢できるようになりました。(「くぅー」「うぅぅ…」と言いながら耐えています)
毎日明るく元気に、よく食べ、よく出しています!!!
嬉しいときにチョッピリちびっちゃうこと。同じく嬉しいときに立ち上がって手をかけてしまうこと。
(これで何度かチィの手を食べてしまいました。。。)
全部ひっくるめてチィのチャームポイントだと思っています。
1つだけ残念なのは、1ヶ月で写真嫌いを克服できなかったことでしょうか…。
でも、私達は毎日動いているチィを見ることができるのですし、無理にカメラを好きになってもらわなくても良いと思っています。

こんなに甘えんぼで人が大好きな子です。本当はチィだけを可愛がってくれる1頭飼いのお宅の方がチィは幸せなのではないかとも考えました。
だけど私達はチィを愛しているし、もう絶対辛い思いをさせないって約束するし、毎日毎日チィが幸せに暮らせるように努力するから、これからも一緒にいてくれないかな、チィちゃん。。。??
チィは人の言葉がしゃべれないので『嫌だ!!』とは言えませんよね。
でももう離さなーーい!!!


このメールを読んで、ジーーンと感動してしまいました。
こんなにもチィちゃんのことを思ってくれるんだもの、チィちゃんが『嫌だ!!』なんていうわけありませんよね。

そうそう、写真もいただいています。



Chee03.png

チィちゃん、どんだけカメラ嫌いなんですか!?

juri+chee03.jpg

ジュリちゃんとの関係も良好で、一緒に追いかけっこや引張りっこで遊んでいるそうです。

201102031.jpg

小さくて、甘えん坊で、元気がよくて、でもちょっとだけ怖がりで控えめなチィちゃん。
チィちゃんの全てがかわいいといってくださるパパ、ママと出会えて、幸せになれました。

応援してくださった皆様、どうもありがとうございました!

スポンサーサイト
  1. 預かり犬
  2. | comment:1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。