。* 。 しあわせのタネ 。* 。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
初スカート :: 2010/12/28(Tue)

預かりっこがいるのに、ブログの更新が滞っていてすみません。
年末は何かと忙しくて・・・

普段ジーンズで、スカートとは縁のない生活を送っている私。
家の女子わんこたちにもスカートつきの服は着せたことがありません。

が、チーちゃんへのクリスマスプレゼントにスカートつきの洋服を買いました。


あら、かわいい♪

201012281.jpg
もうチートスくんとは呼ばせないぞ。

と、鼻息荒く散歩に出かけたら、わんこ仲間に会いました。
久しぶりに会う人で、チーちゃんに会うのは初めて。
チーちゃんを見て、ポツリ。

「この子は・・・ 女の子、だよね?」

スカートはいたオス犬なんているわけないでしょ。
はるな愛でもあるまいし。

んもう、失礼しちゃうわ、プンプン!!

  1. 預かり犬
  2. | comment:3
<<チーちゃんのお嫁入り | top | 仲良し>>


comment

ちーちゃん、スカート姿可愛いですよ~なのに女の子に見えないなんて。鼻グロちゃん=親父顔ってイメージなんですね!可愛想~。ピンク色なら女の子に見られるかも?今年は預かりを再開され又賑やかな時間が多かった事と思います。(ビーグルズだけでも賑やかですね)預かりをされているかえでさんが一番それらしい?感じがして生き生きとされているような?気がします!ディジーちゃんの体の事、リッキー君の脚の具合と心配事が次々と出てきて大変な心労であったと思います。そんな中でもさすがっ!しっかり者のかえでさん、なんなく預かりっ子を迎え入れて。本当に頭が下がります!賑やかに良い年をお迎えください!来年もどうぞ宜しくお願い致します!
  1. 2010/12/30(Thu) 15:10:59 |
  2. URL |
  3. りりまむ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。ちーちゃんのショートスティ先だったchieの旦那です。
ちーちゃん、いぬ親様が決まったとのこと。本当に良かったです!!。
ちーちゃんにちーとすと名づけたのは、私です。理由は、ある方から、
食べものの名前をつけると、いぬ親様にはやく出会えるからと言われ
たことがあり、小柄で機敏そうな彼女をみて、ちーとすという名前が
思いつきました。chieから、ちーちゃんを他の方のお宅に移動す
ると聞いたときは、正直、かなり寂しく思いましたが、いぬ親会での
お二人の姿を拝見して、これで良かったんだと思ったものです。ちー
ちゃんを預かっていただいたうえ、幸せにしていただき、本当にあり
がとうございました。

なお、URLはchieのものではなく、私のブログです。
(預かり日記ではありません)
  1. 2010/12/31(Fri) 20:59:17 |
  2. URL |
  3. TTレーサー #DdiHOXp.
  4. [ 編集 ]

>りりまむさん

優しい目をした子で、女の子っぽいんですけどね~。
やっぱ、鼻黒がいけないんだろうか?

デイジーのことを考えると、やはりあまり無理はできないなと思います。
それに1日6回の散歩もかなりキツイし・・・(汗)
なので、預かりは今回のようにピンチヒッターとして不定期でのお手伝いとなるかと思います。

りりまむさんの保護犬のことをアピールする行動力には脱帽です。
これからもどうか保護犬たちのために力を貸してください。
今年もどうぞよろしくお願いします。


>TTレーサーさん

コメントありがとうございます。

食べ物の名前をつけるとはやくいい出会いがあるというのは初耳でした!
ショートステイ中にたくさんかわいがってもらったのでしょう、いぬ親会でChieさんご夫婦を見つけたときのチィちゃんの喜びようを見て、同じように大切にお預かりしなければと思いました。
TTレーサーさんがいい名前をつけてくださったおかげで、良いご縁に恵まれてお嫁入りすることができました。
無事に正式譲渡となるよう、応援をお願いします。
  1. 2011/01/01(Sat) 23:17:03 |
  2. URL |
  3. かえで #XQqF.UY.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

