。* 。 しあわせのタネ 。* 。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スターズオンアイス :: 2011/01/17(Mon)

一生に一度でいいので、生プルシェンコ&大ちゃんを見たい!と、昨日スターズオンアイスの東京公演に行ってきました。

201101161.jpg

アイスショーなんて、16年ぶり。
16年前のアイスショーもスターズオンアイスでした。
当時アメリカに住んでいたのですが、その頃はアメリカではまだフィギュアって人気があったんだよなぁ・・・



そういえば、バンクーバーの男子メダリストが揃ったのね。
ランビエールも呼んでくれれば、トリノのメダリストも揃ったのに。

で、ショーですが、ホント楽しかった。

生プルシェンコはすごかった。
サービス精神旺盛で、お客さんを盛り上げるのが上手。
おまけにあのオーラ。
それまでおとなしかった会場がわぁーっと(キャーっと)なり、一気にテンションアップ。
この人はやっぱり特別!

大ちゃんも負けず劣らずの声援を受けていました。
マンボが見られて幸せ~♪
冒頭のコンビネーションジャンプが決まったときには、私も思わず黄色い声を上げてしまいました。

荒川さんの3回転-3回転すごいっ!
サーシャのI字スピンきれいっ! スパイラルもきれいっ! 
昔はジャンプや独特の振り付けにばかり目がいっていたけれど、カートってこんなにスケーティングの上手い人だったんだ。
とか、思いっきり舞い上がってきました。

あっという間に終わってしまったショーですが、それでも非常に幸せな2時間でした。
また行きたいな。 でもチケットの値段を言ったら、ダンナに叱られそう。




  1. 雑記
  2. | comment:2
<<チィ正式譲渡 | top | 特等席>>


comment

うらやましい~。
生デーと生プルが見られるなんて!
私は大阪公演に行きたかったです。世界選手権の抽選、落選だったので・・・orz
  1. 2011/01/19(Wed) 10:11:12 |
  2. URL |
  3. ふかひれ #L8qX7C.g
  4. [ 編集 ]

>ふかひれさん

デーもプルも見られてよかった!!
一生に一度といわず、二度も三度も見たいです。

世界選手権の先行、ダメでしたか・・・
今週の土曜の一般はもっと競争が激しいのかな?
私はアジエンスのキャンペーンで女子フリーに何口か応募しましたが、まぁ、無理でしょう ^^;
  1. 2011/01/20(Thu) 22:16:51 |
  2. URL |
  3. かえで #XQqF.UY.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

