FC2ブログ

。* 。 しあわせのタネ 。* 。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
チェス近況報告 :: 2010/09/01(Wed)

もう1ヶ月も前になりますが、チェスの近況報告をいただきました。

ご無沙汰しております。
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

リョウ君もついに卒業なのですね…!
素敵なご家族に貰われるようで私も嬉しくなりました。

よかったね!リョウ君…!!

あっという間に8月に入り、残暑お見舞いと近況報告も兼ねて、チェスの写真を添付します。

暑そうなので、短く切ってもらいました。

ヘアスタイルだけはかっこいいので残してもらいました。

情けなそうでもあり、フフンって笑っているようでもあり、私たちにとってはお気に入りの写真です^^

チェスは甘える時、寝転がってお腹を見せ、しきりに頭をくしゃくしゃします。

そしてボサボサになった頭で見上げてくるのが可笑しいです。

ベッドでひと休みしようとすると、飛び乗ってきて隣で寝転びます。
最近はだっこよりも添い寝の方がお気に入りみたいです。

ポーは独りで玄関先に行って涼みに行ったりしますがチェスは人間にべったり^^

食べることが大好きみたいで、標準体型になってきました。
この子に夏バテは関係ないみたいです。

暑いので散歩は日が陰ってからです。
週に数回は長距離散歩に出かけます。

ポーとは相変わらずプロレスごっこをしています。
ポーが飽きるまで付き合ってあげるチェスのやさしさが愛しいです。

ポーが吠えると玄関先に向かって2度ほど吠え真似をするチェスです。勇敢な声をしています。

こんな風に日々、発見があって楽しいです。




甘ったれのチェスは暑い夏でもやっぱりベタベタするのが好きなようですね。

チェスが頭をくしゃくしゃする姿を想像して、顔がニヤニヤ。
いや~、かわいいっ!

M様、近況報告ありがとうございました。


  1. 預かり犬
  2. | comment:0
<<マリン、先住犬になる | top | 夏休み終了>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。